ランチェスター戦略

2006年01月28日

今日は、恒例の利益2倍セミナー ランチェスター関西の方々との楽しい会でした。駒井さん ありがとうございました。

ランチェスター















新年 初回のセミナーを企画していただきました。
課題をしっかりと確認して、利益2倍の仕組みを作っていった。
広島から来ていただき、意見をいただきました。
ありがとうございました。

arayamanet at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年05月13日

ランチェスター協会 総会がありました。みんな元気!

7d4ed8f0.JPGランチェスター協会の関西支部が立ち上がって早 一年がたちました。この間、K事務局長を中心に講師の方々が一生懸命に盛り上げ、そして活動されていたことを本部のほうでも非常に評価されていました。
 これから、一年、本部のほうとも、東京、大阪という離れてはいるものの、理念をいっしょに持ちながら、たくさんの方が具体的な戦略の本質をしってしっかりと社会に貢献できる会社つくりに取り組める。そんな勢いを感じました。

 これからも Kさん、みなさん がんばりましょう!(*^。^*)


arayamanet at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!