ユビキタス

2006年08月13日

商品がひろがるには、オピニオンリーダーがいる!WS007SH これは・・・

ユビキタス















今日の話は、新しい商品・・・この買う人そして使う人 これらを見極めないと・・・

徹底的に商品を使い倒し、次の社会のあり方に近づこう、イノベーターと呼ばれる方々。ちょっとしたブームになっている WS007SH シャープは、懲りずにこんな人たちへの商品を供給し続けている。

ZAURUS など、数台持っている人たちがいる。オ○○の方々へ


私もそれにちかいかもしれない。とにかく新しいものに対しての好奇心がつよい。でも、すぐに一番最初に飛びつくタイプでもない。

今回の飛びつきは、シャープのZERO3 前のは、とても大きかったのと、まだ、今の携帯を買って10ヶ月たっておらず、変えられなかったのもあるが、新しい世代の携帯に誕生日の次の日に買った。

 最初は、なんて使いにくいんだろう。と思っていた。
 一日使い込んでみた。

 これは、ユビキタス社会への一歩なのかもしれない。

キーボードはさすがに使えないが、音がとてもいい。

そして、WINDOWS MOBILE で 今の情報を共有できる。

 これから使い込んでいけば、どんどん使い方が変わってくるだろう。

 さて、またまた、新しいおもちゃを クビに巻いて あなたのところへ!(*^。^*)

arayamanet at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!